制作中(2017年)

2017年12月31日 (日)

大変な年末とお正月ステッチ(1)

2017年もあと1日ですね。

さっき乃木坂46さんがレコード大賞をとりました。
職場デスクの真正面の男の子が大ファンなんで喜んでいるだろうな~。


実は26日くらいから、遠縁の緊急搬送~ご不幸でバタバタしてました。
かなりの遠縁なんだけど独り身で親族がいないおばあちゃん。
親はもちろん、兄弟、子供もいません。
昔(20年以上前)、隣に住んでいたので、
実家の母(血の繋がり無し)が最後の儀式を引き受けることになりました。
我が家よりも身内じゃないの?っていう親戚も近所にいたのですが、
なんだかんだと理由をつけて、母に押し付けてきた・・・感じ。

年の瀬、新年で無情に突き放すわけにはいかなかった・・・
とはいえ、費用はスゴイ額でした。

今日の夕方、やっと一段落。
母、姉、私・・・くたくたです。
夜、レコード大賞を横目で見て、やっと年末が来たという感じでした。

故人の冥福を祈るとともに
人のよい母に、よいことが訪れますように。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご不幸の話の後に、正月ステッチの話をしてよいのか??って感じですが、載せます!

24日にクリスマスステッチの続きをきっぱりあきらめた後、
ガサゴソ片付けていたら
ステッチ・イデーのチャートのコピーと一緒に
こんなの(↓)出てきました。

Shougatu1_2

やりかけ、と、いうよりは、
開始直後に放置って感じのステッチ。
去年ではないので2年前?????の、かな。

新年に始める作品も決めてないので、
繋ぎ感100%ですが、この続きをステッチすることにしました。

Shougatu2_2

どんな風になるでしょう??
なんとなくでもわかる方はかなりの「ステッチ・イデー通」だと思いますよ~(笑)


鏡開きくらいまではこのステッチやってもいいよね~( *´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2017年、
ステッチもブログもほとんどやってない1年でしたが、

遊びに来てくださった方、ありがとう~~(#^.^#)

来年はもう少し頑張りたいと思ってます♪

皆様、よいお年、よい新年をお迎えくださいね♪



にほんブログ村



人気ブログランキング


クロスステッチ関連の福袋(^^♪1日からの販売が多いようです

【PCエントリーでP10倍 2/1(9:59)まで】●(福袋) クロスステッチ布 プリカットクロス 取り合わせセット(5~6枚組) (ネコポス・ゆうパケット可)

価格:2,160円
(2017/12/31 00:05時点)
感想(0件)


【福袋】 輸入クロスステッチ刺繍キット 4点詰め合わせ 「猫-A」 Janlynn・Riolis・Alisa

価格:8,640円
(2017/12/31 00:10時点)
感想(0件)

福袋 カルトナージュ 厚紙&いろいろセット| つくる楽しみ 手芸

価格:4,320円
(2017/12/31 00:24時点)
感想(0件)

2017年12月24日 (日)

メリークリスマス!ステッチの続きは来年に

Merry Christmas!!(綴りあってる??www)

2017kurisumasu1_2

今夜はイヴです。
こちらは午後から結構な雨。
気温が低ければホワイトクリスマスだったんかな。
(それはそれで明日の通勤が大変なんで雨でよかったです。ロマンチックでなくてごめんなさい)

穏やかなイヴを迎えられてますでしょうか。

今年は北●●のミサイル発射等で
ヒヤヒヤしたけど、なんとか1年平和でよかったです。

やっぱり平凡でもいいから平和が一番よね~。
私はそんな風に思いながら過ごしています。
(日頃の職場の人間関係も普通で平和が一番とつくづく思ったここ数年・・・)

大体、平和で心穏やかに過ごせないと、こんな風にステッチしたりBLOG書いたりもできないですものね。

+゚゚:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

冒頭の画像のとおり、
2年ぶりのクリスマスステッチは、予定通り下半分(下2/3?)が完成しました♪

前回より賑やかになったでしょ。
これだけでも可愛いので久々ステッチに満足しています(^^♪
お家に居ながらもクリスマス気分も堪能できました♪


本当はここまで進んでるんですよ~。
(21日に大阪に行く用事があって行き帰りの新幹線の中でチクチク進めました。)
2017kurisumasu2
でもここで、Time up!!
赤い壁のハウスは建築途中で断念です(笑)
木も電信柱のようでまるハゲ((笑)
明日は仕事だから仕方ないよね~。


この続きは、来年のクリスマスシーズン前に自分のシーズンイベントとして再開します。
忘れないようにしなくっちゃ!!

うん!来年もステッチできるような平和な年でありますように♪


なんだかまとまりのない文章ですが、
皆様、よい年末年始をお過ごしくださいね~。


にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキング



年末年始の体重増加に気をつけなきゃね~~(;^_^A

2017年12月16日 (土)

クリスマスステッチ、2年ぶり(笑)

ここ1~2年、ステッチあまり(っていうか、ほとんど)やってませんでした。
「他に趣味できたの?」って思われそうなぐらい・・・・でもそれは、ない!(笑)

多忙で余裕なかったのと、老眼を自覚せざるを得ないのが嫌で・・・って感じかな。


先週、久々にステッチしたくなって、時期的にやっぱクリスマスもの?かな~
で、引っ張り出してきたのがコレ(↓)。

2015madekurisumasu

詳しくは2015年12月24日の日記で、なんだけど、
gazette94さんのフリーチャートを1日だけ刺して、
これだけでも可愛くかったのて満足し「続きは1年先~♪」と置いておいたもの。
続きは2年先になっちゃいましたが( *´艸`)


チャートの上下、どっちに進もうか迷ったけど
トナカイさんに惹かれて続きは下から。

20171213kurisumasu
12月13日 3色目はゴールドに見えるような黄土色(COSMO773)。
ここまで刺すとステッチの楽しさがよみがえってきて~~

  ↓↓↓↓

20171214kurisumasu
12月14日夜 
そりの上にもプレゼントが載って、よりクリスマスっぽくなりました♪
赤と緑の雪柄も可愛いし、なにより刺してて楽しい(^^♪

3色チャートなのにすごいな~とgazette94さんをますます尊敬。
(最近更新ないので心配してますが、どなたかご存知の方いませんか?)

あらためてリンクして紹介しておきますね。
Gazette94さんのフリーチャートsampler noel 2015


私が今刺している下部分のみのアレンジチャートも掲載されているので、
刺すのが早い方なら、今からでも間に合うと思います。
(実際、2年前にそっちにしようか迷ったくらい)
私はかなりはっきりしたクリスマスカラーですが、渋めの色合いにしても可愛いし、
紹介されてるような赤一色も可愛いですよね~♪


私は、クリスマスイベントをステッチすることで楽しもうと思うので
24、25日までこの続きをステッチしますね。

チャート上部分のハウス(家)は、また来年以降になるかもしれませんが(笑)


にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキング


2017年10月 1日 (日)

Y尾くんことワッター、ここまで進みました♪

なかなか更新出来てませんが、フォトクロスもどき2作目の進捗です。

Y尾くんことワッターはなんとかここまで進みました♪

じゃん!
Wataru20171001


わかるかな?キス●イのY尾くんです(笑)
中居くんからも「師匠」って呼ばれてる子、俳句が上手な子・・・です♪
今より若い頃のなので、現在より美少年風www

いやいや~、彼の実物はTVよりぐっとカッコいいですよ!
一番最初に行ったライブ(5年前)で「差」に一番驚いたのはY尾くんでした。
(俳句の夏井先生もびっくりしたよね「いや~カッコいいのよ」て。)

前回UPした時の様子はコチラの8月6日の日記(キスマイ新幹線の絵も見てね~~。)

その続きから
↓↓↓
Wataru2017813
8月13日。
口元を集中してステッチ。表情出てきた~~wwww

↓↓↓

Wataru2017819
8月19日頃。
目がくっきり!!ステッチしててもドキドキ♪(笑)

↓↓↓

Wataru2017902
9月2日。
二の腕部分進ました~。男の人の二の腕っていいよね♪
Y尾くんの二の腕は思ってたより白いwww(今、黒いイメージあるけど・・・)

完成が近づいてきた感じもするけど、
ここからが意外に長い・・・・のよね。
年内、地味に頑張ります!!



にほんブログ村


人気ブログランキング


2017年8月25日 (金)

久々『Francesca's Quaker Sampler』(11)と偽警告サポート画面

まだまだ暑い日々だけど、急に日が短くなってきました。
長距離通勤をしていると、太陽の位置(高さ)や、
どのあたりまで走って日が暮れるかなど、よくわかります。
(朝日に向かって職場に行き、西日に向かって帰宅するという紫外線浴び浴びの日々です)

この暗さは秋なんだけどな~、
・・・クソ暑いです(≧ヘ≦)
今夜も帰宅して2階に上がると室温34℃です(^_-)-☆
・・・いや、多少は涼しくなったかな・・・
まだまだだわ。
夏が苦手なので(娘はデブだからよ、と容赦なく言う)
マジで早く涼しくなって欲しいわ~~。

みなさんのところはもう秋の気配ありますか??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、クロスステッチ。

『Francesca's Quaker Sampler』なんと1年以上ぶりです。

去年の6月の日記の続きです。

Sal2017861
ここの状態からの再スタート♪
Sal2017862
この鳥さんモチーフの右辺りから刺すことにしました。

↓↓↓
     覚えているか心配だったけど・・・なんとかwwww
↓↓↓

Sal2017871


鳥さんの下の丸い輪っかのモチーフは
多分このSamplerで一番大きいモチーフ。
2色なので刺してる間ちょっと面白みに欠けるかな~って思いながら刺し始めたけど
Sal2017873

↓↓↓

Sal20178111
ドラマ見ながら(聞きながら)刺してたら結構早く仕上がりました。

暑い日にステッチするには涼しげなモチーフでよかったですwww
(暑中見舞いに使えそうなモチーフと思いません??)
でも、これ何の花かな?アンスリウム?ちょっと葉っぱが違うようだけど・・・????
ま、いいかwww

Sal20178112
全体はここまで。

長いこと放置してたSALだけど、始めると楽しいわ(^^♪
寒色系のSALなので寒くなる前にすすめとこ~~。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、この記事作成中に久々に『Francesca's Quaker Sampler』のチャートが出てるサイトにアクセス。
突然、
マイクロソフト社っぽい画面になり「このPCが感染してる云々・・・」ととポップアップと女性の音声
この画面のまま、掲載の電話番号に電話して操作の指示を受けてください・・・という。。

本当にマイクロソフト社の画面と思ったので
電話かけちゃったのですヾ(;□;)э

相手すぐに出た。
でもなんだか日本語カタコトで・・・・
「マイクロソフト社ですよね?」
って聞くと、マイクロソフト社とは違うサポート云々と言う・・・
怪しさ100%だったので
「PCに詳しい人に聞いてまたかけなおします」とか言って切っちゃた。
大体、遠隔操作するって言ってるっぽいけど
日本語カタコト過ぎて聞き取れそうにないし・・・。

後でNTTのセキュリティーソフトでスキャンしてみたけど何もなかった。

ネットで調べたら「マイクロソフトのサポートを装った詐欺に注意」って
マクロソフト社もNEWSとして警告してた!
これ→マイクロソフト社のサポートを装った詐欺に注意


『Francesca's Quaker Sampler』のチャートページに行ったら
今回と同じ詐欺警告画面が出るかもしれないから気を付けてね!!

指示に従わなかったのはよかったけど
あ~、電話しちゃったことがが心配・・・変なメールとかまたたくさん来るかな~(涙)
しばらくブロック「強」にしとこ。


にほんブログ村


クロスステッチランキング


(↓)コレ、可愛い♪みつけちゃった~~(^^♪

【店内全品ポイント5倍】★オリムパス Shinzi Katoh ハンドクラフト クロスステッチキット[刺しゅう ししゅう Olympus 刺繍キット ハンドクラフト]


感想(0件)


2017年8月13日 (日)

出張中のお出掛けステッチ♪MARQUOIR2016(8)

8/8~10、東京に出張に行ってました。
2泊3日。

前後に少し観光して遊ぼうかと思ってたけど、
台風の進路が微妙だったので
結局たいした所にはいかず、
仕事時間以外はホテルでのんびり時間が多かったです。
ビジネスホテルですが、こぎれいで居心地がよいホテルです。
東京タワーがきれいに見えて(窓からではありませんよ~)
なかなか良いロケーションです。


TVでは9日がこの夏一番暑かった日らしく・・・
37℃だったのかな?
確かに涼しくはなくて暑かったけど、
「TVであんなに騒ぐほどかな?」
ってのが正直なところ(゚m゚*)
地元の方が連日暑かったのでむしろ「東京涼しいな」って思っちゃてた。
(私的にはスーツジャケットも脱がずに済んで過ごしやすかったです)

入る店、入る店が完全冷房だったせいかもしれませんね( *´艸`)
自分の職場は「節電・節電」で超・弱冷房だからか??www


出張なのでそこまでのんびりするつもりではなかったけど、
一応「お出掛けステッチ」グッズを持参してました。

正解!!!(笑)

曜日的にもお気に入りのドラマもなかったので
夜はチクチクタイム。

ピンクのSALこと「MARQUOIR2016」(出来上がりはこんなのです)。


Pinksal20178131

真ん中の輪っか(?)あたりをメインにチクチクしてました。

Abc20178132
全体の進み具合はこんな(↑)感じ。
まだ1/4以上は残ってるけど3/5は出来たかな~。
次は、どこをステッチしようかな。
SALなんだけど、終わっちゃテルので、
自分の好きな順で刺しちゃってますが、いいよね??( *´艸`)


今、ステッチ熱の波が来てるので、他の放置作品も再開。
こちらのペースが落ちてますが、
少しずつ進んでる・・・と思うwww
他の再開SALもまたの機会に記事UPしますね。

調子にのってハロウィンやクリスマスのも気になってますが
まず1個仕上げなくちゃね。
(あ、クリスマスのやりかけ2個あったかも・・・)
みんな、どんなハロウィンやクリスマス、ステッチするのかな~~??



にほんブログ村


クロスステッチランキング


2017年8月 6日 (日)

台風5号、キスマイトレイン&SAL&渉くん

目玉が大きい(勢力が強い)台風5号が直撃しそう!ってことで、
昨日から今日にかけ構えていました。
特に、月曜日の通勤(車で片道60Km)や火曜朝からの関東への出張を考えると
どうやって行くべきか頭が痛い話。
本日昼間一時的に、強風雨になって「お、いよいよ」と思い雨戸も閉めてましたが
夕方になってもえらく静か・・・。
空もえらく明るい。

TVで進路を確認したら、当初の予想よりずいぶん下にそれたみたい。
こっちに来ないということは、別の所が大変なわけだけど、
当初の予想は、先月被害が大きかった朝倉(福岡)や日田(大分)も通るルートだったので
その点では二重被害にならずよかったかな。

進路にあたってる地域の方は、十分気を付けてくださいね。

私も不安が一掃されたわけでなく、
8日朝のJAL便が羽田からの折り返し便なので飛んで来なければ欠航よね・・・(;^_^A

(※山口、急に気温が10度下がるという変な天気でした。詳しくはコチラのヤフーニュース記事で。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

台風の進路も心配だったけど、
3日~4日、夏休みを頂いて、福岡に行ってきました♪
毎年夏の恒例となったキス〇イちゃんのコンサートです( *´艸`)
娘とは福岡で合流し、楽しんできました。
Ohana
(ミになる図書館やキスマイレージなどからもお花)

あっという間の2時間半。
終了後は親子して「あ~、伊藤家の夏は終わった~~」って(笑)。
(いや、ほんとそんな感じなのよwww)
また来年のコンサートに向けて仕事(も)がんばります!

娘とバイバイして、一人帰りの新幹線。
ホームで待ってたら、逆サイドに「キスマイトレイン(キスマイ新幹線)」が入ってきた~~。

Kistore5


Kistore1_2


Kistore2_2


Kistore3


コンサート終わってしまい、下がってたテンションがまた上がりました(*^▽^*)
見れてよかった♪

キスマイトレインの詳細はJR九州のGo!Go‼!キスマイクマモトオオイタサイトで。
TVCMも見れますよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ステッチ外の話が長引きましたwww

と、いうか、(↑)での福岡行きに久々に【お出掛けステッチ】を持参しました♪

といっても、先日からやってるこれ,
SAL「MARQUOIR2016」。

ここまで進みました♪
Sal

主に左下の枠をチクチク。
繰り返し模様はチャートを見なくても進められるのでは楽~。
無心で刺してたらこだま号でもあっという間に福岡着。(帰りもね)


家に戻ってきてからはやっぱりコチラの渉くん(^^♪
コンサートを思い出しながら( *´艸`)

Wataru2017723
前回  (その時の日記はコチラ

↓↓↓

Wataru2017725
コンサート行く前

↓↓↓

Wataru201786
今日(8/6)

今回は「目」を早目にステッチしています♪


ガヤさんの時に目を後回しにしたら途中娘に怖がられたのでwww
(↓)これねwww
20150329fsan


目が入るとステッチしてるこっちが照れる(勝手に照れてるだけねww)
ステッチしてて幸せ度がUPする~~(#^.^#)♪
こんなんなら、ガヤさんの時も先に目を入れればよかった。

実物のように男前に仕上げたいと思います。



にほんブログ村


クロスステッチランキング


2017年8月 2日 (水)

リラックマの切手&ピンクのSAL「MARQUOIR2016」(6)

暑いですね。暑すぎます!!
こちらはここ数日最高気温が体温並み(36~37℃)の日々・・・(;^_^A
朝7時から30℃だなんて!!

年々暑くなっている感じですが、やっぱこれ温暖化ですよね。
数年後には体温並みを通り越して、高熱時の最高気温になるのかしら。
「STOPザ温暖化」
でも、今の冷房我慢は無理・・・。
冬の寒さに強い私は冬場の省エネに人一倍がんばるので許し~てm(__)m
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、郵便局に行ったらかわいいリラックマの切手が発売中でした。

Kitte1

思わず2種類とも購入(82円と62円)

Kitte2

発売チラシ(?)も一緒に袋に入れてくれました。
7月26日に発売だったのですね~。
 
ちょっと計画外の買い物だったけど、
せっせと娘にレターやポストカード書きたいと思いますwww


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ピンクのSAL「MARQUOIR2016」

やり始めるとドンドン進めたくなっちゃってwww

Abc20177291
前回の日記での画像(7/29)

↓↓↓

Abc20177293
同じ日の夜

↓↓↓

Abc2017821
今日(8/2)
【R】の周辺もにぎやかになりました(*^▽^*)

もっとノロノロになるかと思ってたけど、前と変わらんじゃん(笑)
お休みが長すぎただけ???

やっぱステッチ楽しい~~~♪



にほんブログ村


クロスステッチランキング


☆すっごく興味はあるけど、視力的に無理www
小さくてかわいいよね~。見るだけでため息がでそう

平井陽子の小さなクロスステッチ Campionario punto a croce [ 平井陽子 ]


感想(0件)



2017年7月29日 (土)

久しぶりのSAL「MARQUOIR2016」と【R】の文字

先日久々にブログを更新し、その流れで久々にステッチに再着手したら
「あら、結構出来る(見える)じゃん・・・(笑)」

つくづく自分っていい加減な性格だな~と思ったwww
大きいサイクルでの気分屋かもしれない。

もちろん、視力の衰えが進んでいるのは事実。
夜や朝起きてすぐはダメみたい(ぼやけがヒドイのでTVもはっきり見えない)。
でも、メガネかけて休みの日の昼間を利用してなら出来そう♪
長期目を休ませていたのもよかったのかもしれない。

「(視力が影響しない)新しい趣味を探さなきゃ・・・」
と、思っていたけど、やはり好きなことが続けられるならコレがいいよね。

前も書いたけど亀スピードになってもいいので再開しよう♪っと。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

やりかけだらけで放置してたの多数なので(笑)、
まず何かを1つ仕上げようととりかかったのはコチラ。
(渉くんはとってもお間かかるし、やりかけの中で一番目に響くから中から並行ね~)

Abc20177211

あ~懐かしい( *´艸`)
ピンクのSALこと「MARQUOIR2016」。


パソコンの「AppHangB1エラー」で、すっかりやる気を失せてしまったやつです。
布の折り目もくっきりですwww
(詳細はコチラの当時の日記

メルマガ登録までして、途中までMini89さんよりチャート配信してもらってたのですが
出来なくなってしまい・・・。、
その後最後の仕上げ前までのチャートは手に入ったのですが、
最後の仕上げ部分のチャートははメルマガ登録者しかもらえません。
まだ解決策はないままですが、とりあえずできるところまで進めることにします。
(「まず1つ仕上げたい」のに、ハードル高いかも・・・。)


Abc20177212
この辺から再開しよう!
ニワトリさんの子供(ひよこ)が1羽いないまだしね~。

↓↓↓

Abc20177291

平日休み(土日の振替休日)が今週に集まってしまったのもあって、
亀にしてはよく進んだ。
久々に没頭したかもwww


Abc20177292

【R】というアルファベットは、子供の頃から憧れの文字。
イニシャルだったらいいな~って思ってた。
今見ても、この文字が好き♪
娘には無意識に(?)イニシャルになるような名前をつけてるかも( *´艸`)
娘に言ったら「はじめて聞いた」っていうだろうなwwだまっとこ。


(余談ですが、今、外国人にカタカナが人気、ブームだそうです。
その中でも一番人気が【ネ】だとか。
「形がいい」とかでダントツらしいですが、私の【R】好きもまさにそんな感覚。)

自分の【C】はちょっと〇すぎて装飾的にもツマンナイと思ってましたが、
こちらのチャートでは【C】すらもおしゃれになってて、ちょっとうれしい♪


このSAL、今日も少し進めよう~(*^ω^*)ノ彡


★しばらく遠のいてた間に、こんな興味深々のステッチ本が出てた~。
思わずポチリましたwww

おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]


感想(3件)




にほんブログ村


クロスステッチランキング

2017年7月23日 (日)

結局、ブログは引っ越さず&近況(*'ω'*) &渉くん

めっちゃ、久しぶりです。
UPの仕方、忘れそうでした(;^_^A

前回(ずっと前になりますが・・・)、ブログを引っ越すと大騒ぎしたのですが、
結論からいうと、結局、引っ越さないでいます。

あの時、電話での勧誘にのせられ、惑わされ、
結構なところまでお話(契約)を進めていたのですが、
「すごく安くなります!お得です!」
ってしきりに言ってたのに、お話が進んでいくうちに
オプションだの、別料金だので、
「あれ?あんま料金変わんないじゃん!」
・・・・・・・。
「この契約本当にせんといけんの??」(←心の声)
電話の担当者も次々変わっていって(担当が引き継がれるの???)
違和感、不信感・・・。

やめちゃいました(;^_^A

相手方には、半分謝り、半分文句www

だって、ほとんど料金変わんないのに仕様が悪くなるんだもの。

時々両方のブログを覗いてくださってた方がいらしたら
振り回してしまってごめんなさいm(__)m

(次の引っ越しは、ココログ自体が無くなる時だけにします!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、近況です。
元気です!
でも、目がヤバイです。
老眼進んで小さな字が見えません(涙)。
仕事の場面でも苦労してます。
メガネかけたらやたら疲れます・・・。

なので、ステッチ気になりながらも遠ざかっていく・・・感じでした。
やりたいんだけど、なんだか~~~的な。

これから先、全く未定でわかんないけど・・・ステッチ全くしないってことはないと思います。

結構やってた時でものろまな亀でしたが、ますます動かない亀になるけど
全くゼロ(0)でなく、続けるのはアリだと。

散々休んでおきながら、今更だけど、
月1くらいはアップできたらな~~と思ってます。

(だれか、呆れて笑ってない?www)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やりかけのはい~~~っぱいあるけど(笑)、
ノロノロ進めてるのはフォトステッチの『渉くん』(^^♪

Wataru20161021
カメラの日付によると2016年10月21日

↓↓↓↓


Wataru2017723
本日撮影(2017年7月23日)

なんじゃこりゃ~~ってくらい進んでない!!

娘いわく「愛情が薄らいだんじゃないの~~??(笑)」

いえいえ、そんなこと無い!ので、ちょっとずつ頑張ります!!

久々の日記はこのへんで(*'ω'*)



にほんブログ村


クロスステッチランキングへ


フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

♪♪♪

2016~

  • Fガヤくん♪20161010 
    2016年~のクロスステッチ完成品

2014、2015 

  • 『ふくろう』(額)201512
    2014~15年のステッチ完成品

2012、2013

  • 『ハートのアロハ』
    2012、2013年のクロスステッチ完成作品

2011クロスステッチ

  • 『CALENDER OF EVENT』(額入れ)
    2011年に完成したステッチ

~2010

  • 2012年X’masの飾りつけ
    2010年以前のクロスステッチ

ぶろぐ村

  • クロスステッチ

お得&便利なサイト♪

無料ブログはココログ