« 『Sewing Atelier』順調に進んでます♪ | トップページ | 韓国SODA社『Sewing Atelier』ステッチ終了♪ »

2011年7月 4日 (月)

イベントカレンダー7月、8月完成♪

6月には7月分モチーフに取り掛かってて、
大半のステッチを終了していたので余裕をかましていたら
なんてことはない!7月になっていました∑(゚∇゚|||)早っ

あわてて続きをステッチし、
次はバックステッチ・・・気がのらない( ´_ゝ`)・・・。
ので、8月に突入。

201107julyaug

このまま9月までいってしまおうかと思いましたが
BS地獄もいやなので昨晩BS入れました。
なんだかいつもより雑かも・・・(^-^;

201107julyaug_2

7月のモチーフは星条旗。
アメリカの独立記念日が確か7月・・・4日!あれ、今日ですね(笑)
出来あがってUP出来てちょうどよかったです。
今日はアメリカ国内、花火があがったりパレードがあったりとにぎやかみたいです。
日本の建国記念日とは随分違うようですね。


8月のモチーフはスイカ&うさちゃん。
今回もフレンチナッツステッチがたくさん出てきてアセアセ(;´▽`A``
いつかマジで練習しなくちゃねえ。

ハチの胴体がシマシマでないのがちょっと違和感あり。これ日本人の感覚なのかな?私だけ??
気が向いたらシマシマにしちゃおうかな。


この『EVENT OF CALENDER』(SUNSET社)、
自己目標で「最低その月のをステッチ完成し、余裕があったら別の月も!」
で、進めています。
8月まで出来てかなり余裕が出来たものの
この先、夏の暑さで自分の性格的にもトコトンダレそうなので
今のうちにどんどん進めちゃおう~~(←って、あくまで今日の意気込み!予定は未定~~( ^ω^ ))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

« 『Sewing Atelier』順調に進んでます♪ | トップページ | 韓国SODA社『Sewing Atelier』ステッチ終了♪ »

制作中(2011年)」カテゴリの記事

コメント

★Yukkiさんへ
はじめまして~~、
って自分はYukkiさんのBLOG、ちょくちょく読み逃げですがしておりました♪実は大ファンです(笑)。
だからコメント頂けてめっちゃ嬉しいです。
ステッチは元々は亀の歩み的に遅いのですが、今シーズンちょっとピッチ上がってます。このペースが続けばよいのですが・・・。
また来てくださいね。というか、是非仲良くしてくださいね。私もコメ書きますね~~♪

はじめまして。
ココログでステッチブログ仲間は珍しいので伺いました。
いろいろかわいいものをステッチしていらっしゃるし、
それにとってもステッチが早い!

特にこのデザイン、
以前に私もほしいな~と思っていたものだったので
コメントさせていただきました。
進み具合を楽しみにしてます♪
また伺いますね。

★うさこちゃんへ
コメントありがと~♪
フレンチノット苦手だよ~~(/□≦、)
作るたびに形が変わる(´;ω;`)ウウ・・・・・・
目だと右と左で違ってしまってなんだか可愛くならないの。
やっぱ練習だよねえ~~。

続きがんばりま~~す!!

7月、8月どちらもかわいい^^
フレンチノットはやっぱり苦手??
私も~~
どれだけ練習しても上手くできないわww
まだこういう線を作るならいいけど、
何かの目とかだとそれが上手くいかないとブサイクになっちゃうしねww
続きも頑張ってね♪

↓の韓国製チャートもかわいいのね~
私もソーイング物って好き♪
余り糸を消費するのも(o^-')b グッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イベントカレンダー7月、8月完成♪:

« 『Sewing Atelier』順調に進んでます♪ | トップページ | 韓国SODA社『Sewing Atelier』ステッチ終了♪ »

フォト
2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

♪♪♪

2016~

  • Fガヤくん♪20161010 
    2016年~のクロスステッチ完成品

2014、2015 

  • 『ふくろう』(額)201512
    2014~15年のステッチ完成品

2012、2013

  • 『ハートのアロハ』
    2012、2013年のクロスステッチ完成作品

2011クロスステッチ

  • 『CALENDER OF EVENT』(額入れ)
    2011年に完成したステッチ

~2010

  • 2012年X’masの飾りつけ
    2010年以前のクロスステッチ

ぶろぐ村

  • クロスステッチ

お得&便利なサイト♪

無料ブログはココログ