2017年10月 1日 (日)

Y尾くんことワッター、ここまで進みました♪

なかなか更新出来てませんが、フォトクロスもどき2作目の進捗です。

Y尾くんことワッターはなんとかここまで進みました♪

じゃん!
Wataru20171001


わかるかな?キス●イのY尾くんです(笑)
中居くんからも「師匠」って呼ばれてる子、俳句が上手な子・・・です♪
今より若い頃のなので、現在より美少年風www

いやいや~、彼の実物はTVよりぐっとカッコいいですよ!
一番最初に行ったライブ(5年前)で「差」に一番驚いたのはY尾くんでした。
(俳句の夏井先生もびっくりしたよね「いや~カッコいいのよ」て。)

前回UPした時の様子はコチラの8月6日の日記(キスマイ新幹線の絵も見てね~~。)

その続きから
↓↓↓
Wataru2017813
8月13日。
口元を集中してステッチ。表情出てきた~~wwww

↓↓↓

Wataru2017819
8月19日頃。
目がくっきり!!ステッチしててもドキドキ♪(笑)

↓↓↓

Wataru2017902
9月2日。
二の腕部分進ました~。男の人の二の腕っていいよね♪
Y尾くんの二の腕は思ってたより白いwww(今、黒いイメージあるけど・・・)

完成が近づいてきた感じもするけど、
ここからが意外に長い・・・・のよね。
年内、地味に頑張ります!!



にほんブログ村


人気ブログランキング


2017年8月25日 (金)

久々『Francesca's Quaker Sampler』(11)と偽警告サポート画面

まだまだ暑い日々だけど、急に日が短くなってきました。
長距離通勤をしていると、太陽の位置(高さ)や、
どのあたりまで走って日が暮れるかなど、よくわかります。
(朝日に向かって職場に行き、西日に向かって帰宅するという紫外線浴び浴びの日々です)

この暗さは秋なんだけどな~、
・・・クソ暑いです(≧ヘ≦)
今夜も帰宅して2階に上がると室温34℃です(^_-)-☆
・・・いや、多少は涼しくなったかな・・・
まだまだだわ。
夏が苦手なので(娘はデブだからよ、と容赦なく言う)
マジで早く涼しくなって欲しいわ~~。

みなさんのところはもう秋の気配ありますか??

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、クロスステッチ。

『Francesca's Quaker Sampler』なんと1年以上ぶりです。

去年の6月の日記の続きです。

Sal2017861
ここの状態からの再スタート♪
Sal2017862
この鳥さんモチーフの右辺りから刺すことにしました。

↓↓↓
     覚えているか心配だったけど・・・なんとかwwww
↓↓↓

Sal2017871


鳥さんの下の丸い輪っかのモチーフは
多分このSamplerで一番大きいモチーフ。
2色なので刺してる間ちょっと面白みに欠けるかな~って思いながら刺し始めたけど
Sal2017873

↓↓↓

Sal20178111
ドラマ見ながら(聞きながら)刺してたら結構早く仕上がりました。

暑い日にステッチするには涼しげなモチーフでよかったですwww
(暑中見舞いに使えそうなモチーフと思いません??)
でも、これ何の花かな?アンスリウム?ちょっと葉っぱが違うようだけど・・・????
ま、いいかwww

Sal20178112
全体はここまで。

長いこと放置してたSALだけど、始めると楽しいわ(^^♪
寒色系のSALなので寒くなる前にすすめとこ~~。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、この記事作成中に久々に『Francesca's Quaker Sampler』のチャートが出てるサイトにアクセス。
突然、
マイクロソフト社っぽい画面になり「このPCが感染してる云々・・・」ととポップアップと女性の音声
この画面のまま、掲載の電話番号に電話して操作の指示を受けてください・・・という。。

本当にマイクロソフト社の画面と思ったので
電話かけちゃったのですヾ(;□;)э

相手すぐに出た。
でもなんだか日本語カタコトで・・・・
「マイクロソフト社ですよね?」
って聞くと、マイクロソフト社とは違うサポート云々と言う・・・
怪しさ100%だったので
「PCに詳しい人に聞いてまたかけなおします」とか言って切っちゃた。
大体、遠隔操作するって言ってるっぽいけど
日本語カタコト過ぎて聞き取れそうにないし・・・。

後でNTTのセキュリティーソフトでスキャンしてみたけど何もなかった。

ネットで調べたら「マイクロソフトのサポートを装った詐欺に注意」って
マクロソフト社もNEWSとして警告してた!
これ→マイクロソフト社のサポートを装った詐欺に注意


『Francesca's Quaker Sampler』のチャートページに行ったら
今回と同じ詐欺警告画面が出るかもしれないから気を付けてね!!

指示に従わなかったのはよかったけど
あ~、電話しちゃったことがが心配・・・変なメールとかまたたくさん来るかな~(涙)
しばらくブロック「強」にしとこ。


にほんブログ村


クロスステッチランキング


(↓)コレ、可愛い♪みつけちゃった~~(^^♪

【店内全品ポイント5倍】★オリムパス Shinzi Katoh ハンドクラフト クロスステッチキット[刺しゅう ししゅう Olympus 刺繍キット ハンドクラフト]


感想(0件)


2017年8月13日 (日)

出張中のお出掛けステッチ♪MARQUOIR2016(8)

8/8~10、東京に出張に行ってました。
2泊3日。

前後に少し観光して遊ぼうかと思ってたけど、
台風の進路が微妙だったので
結局たいした所にはいかず、
仕事時間以外はホテルでのんびり時間が多かったです。
ビジネスホテルですが、こぎれいで居心地がよいホテルです。
東京タワーがきれいに見えて(窓からではありませんよ~)
なかなか良いロケーションです。


TVでは9日がこの夏一番暑かった日らしく・・・
37℃だったのかな?
確かに涼しくはなくて暑かったけど、
「TVであんなに騒ぐほどかな?」
ってのが正直なところ(゚m゚*)
地元の方が連日暑かったのでむしろ「東京涼しいな」って思っちゃてた。
(私的にはスーツジャケットも脱がずに済んで過ごしやすかったです)

入る店、入る店が完全冷房だったせいかもしれませんね( *´艸`)
自分の職場は「節電・節電」で超・弱冷房だからか??www


出張なのでそこまでのんびりするつもりではなかったけど、
一応「お出掛けステッチ」グッズを持参してました。

正解!!!(笑)

曜日的にもお気に入りのドラマもなかったので
夜はチクチクタイム。

ピンクのSALこと「MARQUOIR2016」(出来上がりはこんなのです)。


Pinksal20178131

真ん中の輪っか(?)あたりをメインにチクチクしてました。

Abc20178132
全体の進み具合はこんな(↑)感じ。
まだ1/4以上は残ってるけど3/5は出来たかな~。
次は、どこをステッチしようかな。
SALなんだけど、終わっちゃテルので、
自分の好きな順で刺しちゃってますが、いいよね??( *´艸`)


今、ステッチ熱の波が来てるので、他の放置作品も再開。
こちらのペースが落ちてますが、
少しずつ進んでる・・・と思うwww
他の再開SALもまたの機会に記事UPしますね。

調子にのってハロウィンやクリスマスのも気になってますが
まず1個仕上げなくちゃね。
(あ、クリスマスのやりかけ2個あったかも・・・)
みんな、どんなハロウィンやクリスマス、ステッチするのかな~~??



にほんブログ村


クロスステッチランキング


2017年8月 6日 (日)

台風5号、キスマイトレイン&SAL&渉くん

目玉が大きい(勢力が強い)台風5号が直撃しそう!ってことで、
昨日から今日にかけ構えていました。
特に、月曜日の通勤(車で片道60Km)や火曜朝からの関東への出張を考えると
どうやって行くべきか頭が痛い話。
本日昼間一時的に、強風雨になって「お、いよいよ」と思い雨戸も閉めてましたが
夕方になってもえらく静か・・・。
空もえらく明るい。

TVで進路を確認したら、当初の予想よりずいぶん下にそれたみたい。
こっちに来ないということは、別の所が大変なわけだけど、
当初の予想は、先月被害が大きかった朝倉(福岡)や日田(大分)も通るルートだったので
その点では二重被害にならずよかったかな。

進路にあたってる地域の方は、十分気を付けてくださいね。

私も不安が一掃されたわけでなく、
8日朝のJAL便が羽田からの折り返し便なので飛んで来なければ欠航よね・・・(;^_^A

(※山口、急に気温が10度下がるという変な天気でした。詳しくはコチラのヤフーニュース記事で。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

台風の進路も心配だったけど、
3日~4日、夏休みを頂いて、福岡に行ってきました♪
毎年夏の恒例となったキス〇イちゃんのコンサートです( *´艸`)
娘とは福岡で合流し、楽しんできました。
Ohana
(ミになる図書館やキスマイレージなどからもお花)

あっという間の2時間半。
終了後は親子して「あ~、伊藤家の夏は終わった~~」って(笑)。
(いや、ほんとそんな感じなのよwww)
また来年のコンサートに向けて仕事(も)がんばります!

娘とバイバイして、一人帰りの新幹線。
ホームで待ってたら、逆サイドに「キスマイトレイン(キスマイ新幹線)」が入ってきた~~。

Kistore5


Kistore1_2


Kistore2_2


Kistore3


コンサート終わってしまい、下がってたテンションがまた上がりました(*^▽^*)
見れてよかった♪

キスマイトレインの詳細はJR九州のGo!Go‼!キスマイクマモトオオイタサイトで。
TVCMも見れますよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ステッチ外の話が長引きましたwww

と、いうか、(↑)での福岡行きに久々に【お出掛けステッチ】を持参しました♪

といっても、先日からやってるこれ,
SAL「MARQUOIR2016」。

ここまで進みました♪
Sal

主に左下の枠をチクチク。
繰り返し模様はチャートを見なくても進められるのでは楽~。
無心で刺してたらこだま号でもあっという間に福岡着。(帰りもね)


家に戻ってきてからはやっぱりコチラの渉くん(^^♪
コンサートを思い出しながら( *´艸`)

Wataru2017723
前回  (その時の日記はコチラ

↓↓↓

Wataru2017725
コンサート行く前

↓↓↓

Wataru201786
今日(8/6)

今回は「目」を早目にステッチしています♪


ガヤさんの時に目を後回しにしたら途中娘に怖がられたのでwww
(↓)これねwww
20150329fsan


目が入るとステッチしてるこっちが照れる(勝手に照れてるだけねww)
ステッチしてて幸せ度がUPする~~(#^.^#)♪
こんなんなら、ガヤさんの時も先に目を入れればよかった。

実物のように男前に仕上げたいと思います。



にほんブログ村


クロスステッチランキング


2017年8月 2日 (水)

リラックマの切手&ピンクのSAL「MARQUOIR2016」(6)

暑いですね。暑すぎます!!
こちらはここ数日最高気温が体温並み(36~37℃)の日々・・・(;^_^A
朝7時から30℃だなんて!!

年々暑くなっている感じですが、やっぱこれ温暖化ですよね。
数年後には体温並みを通り越して、高熱時の最高気温になるのかしら。
「STOPザ温暖化」
でも、今の冷房我慢は無理・・・。
冬の寒さに強い私は冬場の省エネに人一倍がんばるので許し~てm(__)m
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、郵便局に行ったらかわいいリラックマの切手が発売中でした。

Kitte1

思わず2種類とも購入(82円と62円)

Kitte2

発売チラシ(?)も一緒に袋に入れてくれました。
7月26日に発売だったのですね~。
 
ちょっと計画外の買い物だったけど、
せっせと娘にレターやポストカード書きたいと思いますwww


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ピンクのSAL「MARQUOIR2016」

やり始めるとドンドン進めたくなっちゃってwww

Abc20177291
前回の日記での画像(7/29)

↓↓↓

Abc20177293
同じ日の夜

↓↓↓

Abc2017821
今日(8/2)
【R】の周辺もにぎやかになりました(*^▽^*)

もっとノロノロになるかと思ってたけど、前と変わらんじゃん(笑)
お休みが長すぎただけ???

やっぱステッチ楽しい~~~♪



にほんブログ村


クロスステッチランキング


☆すっごく興味はあるけど、視力的に無理www
小さくてかわいいよね~。見るだけでため息がでそう

平井陽子の小さなクロスステッチ Campionario punto a croce [ 平井陽子 ]


感想(0件)



2017年7月29日 (土)

久しぶりのSAL「MARQUOIR2016」と【R】の文字

先日久々にブログを更新し、その流れで久々にステッチに再着手したら
「あら、結構出来る(見える)じゃん・・・(笑)」

つくづく自分っていい加減な性格だな~と思ったwww
大きいサイクルでの気分屋かもしれない。

もちろん、視力の衰えが進んでいるのは事実。
夜や朝起きてすぐはダメみたい(ぼやけがヒドイのでTVもはっきり見えない)。
でも、メガネかけて休みの日の昼間を利用してなら出来そう♪
長期目を休ませていたのもよかったのかもしれない。

「(視力が影響しない)新しい趣味を探さなきゃ・・・」
と、思っていたけど、やはり好きなことが続けられるならコレがいいよね。

前も書いたけど亀スピードになってもいいので再開しよう♪っと。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

やりかけだらけで放置してたの多数なので(笑)、
まず何かを1つ仕上げようととりかかったのはコチラ。
(渉くんはとってもお間かかるし、やりかけの中で一番目に響くから中から並行ね~)

Abc20177211

あ~懐かしい( *´艸`)
ピンクのSALこと「MARQUOIR2016」。


パソコンの「AppHangB1エラー」で、すっかりやる気を失せてしまったやつです。
布の折り目もくっきりですwww
(詳細はコチラの当時の日記

メルマガ登録までして、途中までMini89さんよりチャート配信してもらってたのですが
出来なくなってしまい・・・。、
その後最後の仕上げ前までのチャートは手に入ったのですが、
最後の仕上げ部分のチャートははメルマガ登録者しかもらえません。
まだ解決策はないままですが、とりあえずできるところまで進めることにします。
(「まず1つ仕上げたい」のに、ハードル高いかも・・・。)


Abc20177212
この辺から再開しよう!
ニワトリさんの子供(ひよこ)が1羽いないまだしね~。

↓↓↓

Abc20177291

平日休み(土日の振替休日)が今週に集まってしまったのもあって、
亀にしてはよく進んだ。
久々に没頭したかもwww


Abc20177292

【R】というアルファベットは、子供の頃から憧れの文字。
イニシャルだったらいいな~って思ってた。
今見ても、この文字が好き♪
娘には無意識に(?)イニシャルになるような名前をつけてるかも( *´艸`)
娘に言ったら「はじめて聞いた」っていうだろうなwwだまっとこ。


(余談ですが、今、外国人にカタカナが人気、ブームだそうです。
その中でも一番人気が【ネ】だとか。
「形がいい」とかでダントツらしいですが、私の【R】好きもまさにそんな感覚。)

自分の【C】はちょっと〇すぎて装飾的にもツマンナイと思ってましたが、
こちらのチャートでは【C】すらもおしゃれになってて、ちょっとうれしい♪


このSAL、今日も少し進めよう~(*^ω^*)ノ彡


★しばらく遠のいてた間に、こんな興味深々のステッチ本が出てた~。
思わずポチリましたwww

おとぎ話のクロスステッチfrom Paris 270点のモチーフで楽しむノスタルジー [ ヴェロニク・アンジャンジェ ]


感想(3件)




にほんブログ村


クロスステッチランキング

2017年7月23日 (日)

結局、ブログは引っ越さず&近況(*'ω'*) &渉くん

めっちゃ、久しぶりです。
UPの仕方、忘れそうでした(;^_^A

前回(ずっと前になりますが・・・)、ブログを引っ越すと大騒ぎしたのですが、
結論からいうと、結局、引っ越さないでいます。

あの時、電話での勧誘にのせられ、惑わされ、
結構なところまでお話(契約)を進めていたのですが、
「すごく安くなります!お得です!」
ってしきりに言ってたのに、お話が進んでいくうちに
オプションだの、別料金だので、
「あれ?あんま料金変わんないじゃん!」
・・・・・・・。
「この契約本当にせんといけんの??」(←心の声)
電話の担当者も次々変わっていって(担当が引き継がれるの???)
違和感、不信感・・・。

やめちゃいました(;^_^A

相手方には、半分謝り、半分文句www

だって、ほとんど料金変わんないのに仕様が悪くなるんだもの。

時々両方のブログを覗いてくださってた方がいらしたら
振り回してしまってごめんなさいm(__)m

(次の引っ越しは、ココログ自体が無くなる時だけにします!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、近況です。
元気です!
でも、目がヤバイです。
老眼進んで小さな字が見えません(涙)。
仕事の場面でも苦労してます。
メガネかけたらやたら疲れます・・・。

なので、ステッチ気になりながらも遠ざかっていく・・・感じでした。
やりたいんだけど、なんだか~~~的な。

これから先、全く未定でわかんないけど・・・ステッチ全くしないってことはないと思います。

結構やってた時でものろまな亀でしたが、ますます動かない亀になるけど
全くゼロ(0)でなく、続けるのはアリだと。

散々休んでおきながら、今更だけど、
月1くらいはアップできたらな~~と思ってます。

(だれか、呆れて笑ってない?www)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やりかけのはい~~~っぱいあるけど(笑)、
ノロノロ進めてるのはフォトステッチの『渉くん』(^^♪

Wataru20161021
カメラの日付によると2016年10月21日

↓↓↓↓


Wataru2017723
本日撮影(2017年7月23日)

なんじゃこりゃ~~ってくらい進んでない!!

娘いわく「愛情が薄らいだんじゃないの~~??(笑)」

いえいえ、そんなこと無い!ので、ちょっとずつ頑張ります!!

久々の日記はこのへんで(*'ω'*)



にほんブログ村


クロスステッチランキングへ


2017年3月20日 (月)

ブログ引っ越しします!

お久しぶりです。

認めたくないけど(笑)どんどん老眼が進み、
クロスステッチするのが大変になっています。

それだけではないけど、すっかりステッチから遠のいちゃって・・・
「そろそろ本当に再開しよう!」って思ってた矢先、

NTT西日本さんから「プロバイダー料金分が安くなります」的なお誘い・・・
でも、このBLOG(ココログ)は消えちゃうらしい(涙)。

いやだ~~~~!!!
私の数年の日記みたいなもんだもの~~(の、割には書いてないし~~www)
コメント頂いた方ともひょっとしたら巡り会えなくなっちゃうかも・・・・


しかしながら月-2000円は魅力的である(年間算だといい額だもの)。
NTTさんも粘る・・・(笑)

いろいろ調べた末、ココログベーシックからココログフリーへの引っ越しが可能ということで、
全部消えちゃうより原型が残った方がいいよね・・・と妥協し
引っ越すことにしました。

で、
先ほど引っ越し予約しました。
URLはまだはっきりわからないけど、
ブログタイトルは変えないつもり(変える必要があるならVER.2とでも付けます)。
更新ままならぬBLOGに今後も来てもいいよ~って方、
数週間後にタイトルで検索して遊びに来てくださいね♪

※追記です

http://chikacross.cocolog-nifty.com/  に決まりました!逆にタイトルがまだ仮ですwww


引っ越しがうまくいったら、記事更新します(ー_ー)!!


にほんブログ村


クロスステッチランキングへ

2016年10月10日 (月)

Fガヤくんのステッチ、完成~\(^o^)/

フォト・クロスステッチのFガヤくん、
やっと完成しました~~♪

20161010gayasankan1_3

やっと完成。
長いこと放置してて、ごめんね~~。
お詫びと祝完成ということで
いつもより大きめサイズでUPしてしまいましたwww
(大きく表示出来てますかねェ?)

メジャーデビューした頃のガヤさんですが
元の画像より深めの色に仕上がりました。

油絵っぽい感じの仕上がりになって、
自己満ですがヨシヨシです(*^_^*)
何より、「まるで別人」にはなっていないようなので
それだけでも満足です♪


完成までを前回の続きから~~。

20160925fsan
前回9月下旬

↓↓↓

20161005gayasan1
10月初め
(おお~、あと少しじゃん!先が見えた!って頃です)

20161009haikei
前回一色にしようかと悩んでいた背景、
結局、複数色にしてしまったので、これまた結構大変でしたwww
でも、深みがでました。

↓↓↓

201610105potiana
最後にポチポチと残ったぽち白いところ。
こういうのが結構大変!
チャートでは刺し終わったことになってるのもあったりで・・・wwww

↓↓↓

20161010gayasankan2
アイロンかけてないけど完成♪

初めてのフォトクロス(もどき)だったので
完成できてホッとした~~。
でも、達成感あって・・・病みつきになるかも(笑)


フフフ♪
これでY尾くんに取り掛かれる~~~(#^.^#)
多分・・・黒(301)の使用量がガヤさんより多いよねwww


今年のライブがDVD化されます♪

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [ Kis-My-Ft2 ]

価格:6,486円
(2016/10/3 00:58時点)



楽しみだ~~~~(*^_^*)



にほんブログ村


クロスステッチランキングへ

2016年10月 3日 (月)

Fガヤくんその後(笑)とイデーの表紙

10月になっちゃってました(^_^;)
この調子だとあっと言う間に年末が来るわね・・・・。

そう!10月だというのになんて暑いの~~!!!
今日なんて30℃越してるし~~(@Д@;
蒸し蒸し。

夏休み(ステッチの)終わったはずなのに延長したくなるわ(嘘嘘www)。


イデーの表紙発表されたんですね!10月11日発売予定です♪

ステッチイデーVOL.24

価格:1,296円
(2016/10/3 00:40時点)



楽しみです♪予約して確実に手に入れますよ~~私www。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏休み後のステッチ再稼働にあたり
前回同様に復習編その2(笑)。

もうすぐ2年たっちゃうんじゃないか!って感じの2015年2月に始めた
初めてのフォトクロスステッチ(ぽいもの)。

これなら出来るかも~~って思って始めたものの
なかなか進まなくてこのありさま。

途中、なんだか気乗りもしなくてほぼ放置~~(;´Д`A ```

昔の記事を探すのにも一苦労でした。
(自分のBLOGなのにさ~~~www)

この放置してたものを突然仕上げよう!って気になった理由は
最後の方に書きますので
興味ある方は失笑しながら読んでやって下さい。

復習、復習・・・・www

2015年2月
20150208fsan

↓↓↓

2015年2月
20150212fsan

↓↓↓

2015年3月初
20150307fsan

↓↓↓
2015年3月終
20150329fsan
ここまでは、いいペースで進んでました。
(娘に画像送って「怖い」と言われたのはこのあたりねww)

↓↓↓ ちびちびとしか進まず・・・・

↓↓↓ 


2015年8月
20150809fsan
開始から半年以上たって・・・進んでないワネ

↓↓
↓↓

(さらに1年以上放置してました~~。Fガヤくんも2つ歳とっちゃったわ)

↓↓
↓↓

9月半ばまで(↑)のまま放置でした。
ここ最近思い立って再スタート♪

↓↓
9月30日時点NOW
20160925fsan
雰囲気はでてますよね、、、なんとか。。。???

大変だけど、もう少し頑張ればなんとか完成しそう。

でも、背景の白塗り(でも複色使いなの~~)は
省略しちゃおうか悩み中。


さて、急にこのフォトステッチを進めようと思ったワケ。ですが・・・・

前の日記(記事)にも少し書いたけど、
他の方のフォトステッチが始めたくなったからです!

他の方というより、他のメンバーですねwww
Y尾くんですc(>ω<)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※キスマイよくわからない方は↓読むの省略してくださ~~い。恥ずかしいし・・・。
失笑覚悟で書きます!

※読むのめんどくせ~って方も次の☆ライン(・‥…━━━☆)まで飛ばしてください。


5年以上前にFガヤくんきっかけでキスマイファンになり、
ライブにも娘を道連れに毎年参戦してきました。
(娘も完全なるファンにしちゃいましたね~~)


Fガヤさんファンでいっていた私ですが
ある時からY尾くん(わったー)が気になりだしまして、、、、
(多分2014年ジャーニーあたりのMCで結構話し始めたからかな???)
「でも私はガヤさんのファン」
「ガヤさんのファン」
と自分に言いきかせてました。
しかし、去年のライブではユニットで歌うこともあってついに「わた・たい」で応援♪
その後さらにY尾さん沼にハマってしまい・・・
今年のライブはわったー一筋で応援しました♪
(娘に「なんで?なんで?」と聞かれるがハマったものは仕方ないね~~www)

このライブで、わったーにまさかのお手手を振ってもらい
完全ノックダウンもらいましたc(>ω<)ゞ
(動物好きの彼はおばさんファンにも優しいのね、きっとwww)
可愛いです♪
素敵です♪
いろんなギャップもいいです(笑)

5年前の一番最初のライブの感想を職場で聞かれた時、
「(思いがけず)Y尾くんがかっこよかったんョ~~~♪」
と、何度も答えたのをよく覚えているのですが、
今思えばあの時にすでにハマっていたのかもしれません・・・・。
Y尾くんのギャップのキラキラ感にwwww


と、簡単にいえば「Y尾くんファンになっちゃた」からなんですが、
キスマイ自体が大好きだし、
私をキスマイに導いてくれたのはガヤさんなので
Y尾くんに取り掛かる前にガヤさん完成させときたい!な、わけです(しょ-もないか。。。)
わた・たいはラブラブですしね。
そこは許してくれるでしょう・・・・???なんのこっちゃwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がんばり屋のキスマイメンバーのように私も頑張って完成させたい!!
(なら放置すんな~~って??)

ステッチャー的には糸の管理大変だから
1つ終わらせて次やりたい・・・ってシビアな理由ですがwwww


今年のライブが早くもDVD化されます♪

CONCERT TOUR 2016 I SCREAM(初回生産限定盤) [ Kis-My-Ft2 ]

価格:6,486円
(2016/10/3 00:58時点)



クリスマスの頃だから堂々と自分へのプレゼントと言って買っちゃいますよwww


にほんブログ村


クロスステッチランキングへ

«メッチャお久しぶりです♪そろそろ再稼働・・・

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪♪♪

2016~

  • Fガヤくん♪20161010 
    2016年~のクロスステッチ完成品

2014、2015 

  • 『ふくろう』(額)201512
    2014~15年のステッチ完成品

2012、2013

  • 『ハートのアロハ』
    2012、2013年のクロスステッチ完成作品

2011クロスステッチ

  • 『CALENDER OF EVENT』(額入れ)
    2011年に完成したステッチ

~2010

  • 2012年X’masの飾りつけ
    2010年以前のクロスステッチ

ぶろぐ村

  • クロスステッチ

お得&便利なサイト♪

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
無料ブログはココログ